お申し込みボタンをクリック
本ページ下部にある、『お申し込みボタン』をクリックしてください。
受験級・受験人数の確認
『団体』の申込みをクリックし、受験級・受験人数を選択してください。
※フォームでは30名までしかお申込みできません。31名以上のお申込みの場合は協会へご連絡ください。
※合計金額が30万円を超える場合はコンビニでお支払いはできません(銀行振込のみとなります)のでご了承ください。
★試験を10名以上同時申込みされますと、団体割引が適用されます。
10~19名…8%割引 20~99名…10%割引 100名以上…15%割引
申込みの決定
画面を下にスクロールして申込内容および利用規約を確認し、[申込みを決定する]ボタンをクリックしてください。
取りまとめ者の情報を入力
このページでは取りまとめ者の情報を入力し、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。
※お支払方法が払込票の場合は払込票の発送先となります。
内容確認
受験級・受験人数、取りまとめ者情報を再確認し、[次へ進む]ボタンをクリックしてください。
受講者・受験者情報入力
講習会・試験の受講者・受験者情報を入力し、[内容確認]ボタンをクリックしてください。
※入力していただいた各受講者・受験者宛てに、講習会の受講票・試験の受験票をお送りします。
内容確認
受講者・受験者の確認画面、続いて全体確認の画面が表示されますのでご確認いただき、最後に[送信]ボタンをクリックしてください。
払込票の場合:申込完了
クレジットの場合:決済ステーションでカード情報の入力
お支払方法が[払込票]の場合は、以上でお申込みは完了です。一週間以内に払込票をお送りします。
お支払方法が[クレジットカード]の場合は、続いて【決済ステーション】の画面が表示されますので、カード情報の入力を完了してお申込みが全て完了となります。
決済方法には、SMBCファイナンスサービス株式会社が提供する決済代行サービス【決済ステーション】を採用しております。
[払込票]は、【SMBCファイナンスサービス株式会社 決済ステーション事務局】からお送りします。
領収書が必要な方はお支払い後、協会までお電話でお申し出ください。
請求書が必要な方は、協会までお電話でお申し出ください。
講習会実施日、試験実施日の10日前までに受講票・受験票をお送りします。
※実施日の10日前になっても届かない場合は協会までお電話下さい。⇒03-5276-0030